12月3日(金)第7回 オンラインセミナー配信のお知らせ

正会員の皆様へ

2021年度はスポーツ活動及び健康に関するセミナーを約10回に渡りオンラインにて無料配信いたします。詳細はご登録のメールへお届けします。是非奮ってご参加ください!

尚、メールアドレスの変更がある方は「会員専用ページ」よりご自身で変更のお手続きをお願い致します

【12月開催オンラインセミナーご案内】
・開催日:2021年12月3日(金)19:00〜20:00(60分)

リカバリーのためのヨガレッスン 腰痛解消中心のヨガ

講師は庄野屋 佳連先生をお迎えいたします。

【講習内容】
ご自身のケアは後回しになっていませんか?
大切な誰かを支える為に、まずはトレーナー自身が心身ともに整っている事が大切です。

今回は腰痛を引き起こす原因となる筋肉をほぐす事と姿勢を整えることで腰痛を根本から解消することを目指します。
腰痛と関係がないようで関係している部位を一緒に学びながら解消していきましょう。

2020年も庄野屋先生のクラスを開催し、大好評のクラスです。

詳細ページはこちらより

【講師紹介】
庄野屋 佳連氏
ライセンス TOKYOYOGA RYT200取得

仕事のストレスから心身のバランスを崩した事をきっかけに回復のツールとしてヨガをはじめる。身体が元気になる事と心が元気になる事の繋がりに魅了され、より深くヨガ を学びたいと講師の道へ。人の複雑な心をほどいてくれるヨガを少しずつでも伝えていきたいと活動しています。ヨガスタジオ、スポーツジム、企業イベント、パーソナル等ジャンルにこだわらず、様々な角度からヨガの魅力をお伝えしていきます。
個人活動https://priyamyoga.wixsite.com/priyamyoga
所属スタジオhttps://www.bodies.jp/
いづれもオンラインレッスンを開催しております。

※パスワードはライセンス更新された方のご登録メールアドレスへ送付しています。

PAGE TOP