2021年度 資格更新手続きに伴うメールアドレスのお願い

正会員の皆様

2020年は世界中がかつてない困難な状況に直面しました。
1日でも早く健康と安全、健全な状態の確保ができることを切に願います。
また日々感染症の治療に当たる医療従事者の皆様には、心から感謝申しあげます。またスポーツアロマトレーナー皆様におきましては、今後も引き続き一人ひとりが感染予防を徹底し、医療体制や社会機能の維持に貢献できるように心がけていきましょう。

さて、12月中旬を目処に、2021年度の資格更新のお知らせをEメールでお送りする予定です。本年度から郵送物は廃止しておりますので、メールアドレスのご変更の方、未登録の方は必ずメールアドレスを新規ご登録ください。
また、キャリア(携帯等)側の設定により、迷惑メール等でメールが届かない場合がございます。設定等のご確認のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

最新のメールアドレスを、会員専用ページより12月20日(日)までに変更届をご提出ください。

会員専用ページ

【会員専用ページパスワード】は、2020年度にライセンス更新を行っている方へのご案内配信は完了しております。

なおご不明な場合は、ご本人確認のため「info@jsta-aroma.com」へ「氏名」「生年月日」をご記入の上、お問い合わせください。

※弊会は、秘書電話サービス及び会員のボランティアによって事務局が運営されております。
お返事までにお時間がかかる場合がございます。予め御了承ください。

日本スポーツアロマトレーナー協会

PAGE TOP